人に感謝してこそ

なんだろーね、私はこんなにも多くの人やお客様に支えて頂いていたんだなぁと実感してます(>_<)

こんばんはナツオです(°∀°)ノシ

やっぱり独立企業ってのは大変ですね(笑)

でも大変だからこそ、人の優しさが身に染みます

さて!プレオープンをなんとかこなしております(^-^)

足りない物ばかり、まだ届かない物ばかり

計画どーりには行きませんね(´・ω・`)

明日も買い足しばかりです(笑)

お店の中もまだまだ見た目が殺風景…と言うか引っ越したばかりの新居のようです

ガランとして悪い意味で生活感が0です(笑)

早く店が店として馴染んでくれないかなぁと思っています(;°∀°)

美容室orange

営業9時~19時

毎週水曜日定休+第一第三火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?