本当に贅沢な海外旅行

明日(日)の予約状況
埋まり率90%です(>_<)ありがとうございます!
夕方にカットが三件ほど入れます(*^^*)

明後日(月)の予約状況はまだまだ入れます!

是非ご来店お待ちしております!(°∀°)ノシ

さて、うちの店にヘッドスパ流行がじわりじわり来ております(・ω・)
今度ネット広告や新聞広告にでも載せてみようかしら

皆さんはゴールデンウィーク何か予定が入っていますか??
orangeではそのまま定休日になるので5月の第一(火)と(水)がゴールデンウィーク中のお休みとなります

もっとも前店の時もシフトを組む際にゴールデンウィーク中に休みを入れておりました

が!

平日休みに慣れてしまうと世の中の赤い日の混み具合にゲッソリしてしまい出掛ける勇気がありません(笑)

そもそもスノボーだってリフト乗り場で待った経験もなければ帰省ラッシュUターンラッシュなんかも経験がないのです(^_^;)

しいて言えば近所の動物園にでもいってみようかしら

最悪どんなに混んでも自宅が近ければなんとかなるのではなかろうか(笑)

旅行に行く方も多いようですね(°∀°)ノシ
お客様の中には韓国旅行一週間なんてかたもいました

特に回るところも少ない韓国グアムサイパンだと一週間もいたら飽きると思うんですね

しかああああし!!

それがいい!
韓国一週間のかたも観光名所まわりをビッシリ入れてしまうらしく、いつもと違ったのんびりを味わうために韓国一週間なんだとか

海外先で「飽きた」「暇」と思えるなんて贅沢だと思いませんか(°∀°)?!

私のいつかやりたいことはグアムで1ヶ月間レオパレスに滞在して「今日も暇だな~」「今日もやることないなぁ~」とだらけることなんです(笑)

観光や旅先だと何かと時間に追われてしまったりするもんなので長期滞在して観光スポットの少ない場所で「暇」を満喫したいですね~

きっと共感してくれる人もいるのではないでしょうか

現在の私だと日本にいても休みの日に暇だなぁ~なんて言葉を使えるようになるのは当分先になりそうですが(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?