見出し画像

岩ちゃんのアナザースカイ

岩ちゃんのアナザースカイ見ました💗
名古屋でしたね~

中学受験の話しとか、
EXILEになるまでの話しとか、
恩師の先生の話しとか。

何度か聞きましたが。

河合塾に行ってたとか、
塾をいくつも掛け持ちしてたとか。

その辺は、知らなかったので、衝撃でしたね。

模擬試験の結果を通して、自分の位置を数字で把握して、自分のやるべき事を、目指すという事が、身に付いたという。

いろいろすごいな~💓

やっぱり、こういう学歴の人が、日本を動かすのね。

岩ちゃんは確実に、経済をまわしてるよ。

岩ちゃんの王子さま感は、なるべくしてなったのだけど、努力のたまものなのね。

まして、子供の頃からの積み重ね。

そして、全然、身近な人では無いと思った。

それは、以前、情熱大陸に出て、大きな実家に帰っていた時にも思った。

いやいや、芸能人だもの、それでいいよ💗
スターは、近寄れちゃいけないよね。

三代目 J SOUL BROTHERSで、デビューして。
最初、岩ちゃんの事が、ノーマークでした。

岩ちゃんも

世間にノーマークのままでは、いけない❗

って気持ちがあったんだろうね。
ノーマークって、一番わかってたのは、岩ちゃんなんだね。

そこから、ぐんぐんと、頭角を表して。
事務所のプッシュだけじゃないね。
岩ちゃんの頭脳が、スターにさせたのね。

なんか、すごいな~、育った環境って。

ってテレビを見て思いました。

自分も子育てしてきて、岩ちゃんのような子育ては出来なかったけど。
まあ、それはそれで(笑)
と、思ったり。

今回、アナザースカイに出演した事で、映画だけじゃない方面にも、影響をもたらす作戦も見られました。

いろいろ思いを巡らせた、アナザースカイでした。

今週は、映画の公開もあるし。
木曜日には、徹子の部屋にも、ご出演。

岩ちゃんweek

楽しみな一週間です💗

#この街がすき
#一度は行きたいあの場所





この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき