見出し画像

オリンピック お疲れ様でした❗

日本の最大のイベントのオリンピックの閉会式も終わりましたねー。毎日、金メダルがたくさん取れて、テレビに釘付けの毎日でした。オリンピックに出場されたみなさま、お疲れ様でした💕
毎日、毎日、苦しい練習の積み重ねで、メダルが取れたのでしょうねー
大変な事です。

さて、職場の元上司が、オリンピックのボランティアで、会社を休むと言って。

おととし位から、ボランティアになるための活動をしていて。
面接やグループディスカッション、などなど。
いろんなチャレンジをして、ボランティアになってました。

ボランティアの仕事は、車での、大会関係者の送迎だそうで。

休み明け、テレビで見たボランティアの青い服を着て、トヨタ車と一緒に写る。写メを送ってくれました。

カッコいいなー

こんなに、国民無視のオリンピックなら、私も、聖火リレーや、ボランティアに応募しておけば良かったなー

と、後悔したりして。

いやいや、それはそれで、問題山積みですが。

なになに👀
2030年以降冬のオリンピックは、札幌で、開催なんですか~❔

まじか。

その時、寒そうですが、札幌のオリンピックがあったら、財力や、体力があれば、ボランティアに応募しよっかなー

その時まで、オリンピック選手に負けないように、体力作りを頑張らなきゃね✨

オリンピックに、アサヒビールで乾杯ですね✨🍻🎶