見出し画像

Your room Vol.7/Jourdan


オランダ在住者のお部屋を見せていただく「Your Room」企画。こだわりのインテリアやお気に入りのアイテムを見せていただきました。

第7回は、アムステルダム在住のJourdanさんのお部屋。


スケートボード、煙草、ドローイング、朝に飲む一杯のフラットホワイト、ハイネケンのビール。スタイリッシュだけど飾り気のないJourdanさんは、すきなものもとてもシンプル。

気に入ったものをランダムに置いているのにどこか統一感がある、スケーターらしいクールなお部屋です。


趣味で描いている絵の一部と、思い出の写真。





道で拾ったアートブック。この絵の上にドローイングをしようと思っています。



宝箱。



いつものハイネケン。





彼がフランスに帰る前におうちの撮影をさせてもらいました。オランダでできた私たちの大切な友人です。またすぐに会えますように。Thank you Jourdan!



写真:Manami
文:Mako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?