見出し画像

100日後に、ITで稼ぐ俺 2day

今日は、初日の次の日ながらバイトでバタバタしてしまって翌日回っての投稿になってしまったw

昨日の日記としてはEnglish Centralというオンライン英会話に入会した。とりあえず英語をネイティブになる目標を目指すために、プランはネイティブで1ヶ月まずやりこなしてみる。予習復習も動画やタイピングでできたりとすごくいい求めてた英会話に近くて嬉しい。とりあえず、初級から明日のレッスンを組んで一歩前に進む行動をした。

あと、中学校の時スペイン留学してたからその時に喋ってた、スペイン語も全て忘れてしまう前に勉強しないとw


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?