レンアイのあれこれ

何人の人と付き合ったことある?とかまあ女子だったら聞いたりしますよね。正直恋愛は数より中身だと思うので関係ないとは思いますけど、少なからず経験をしておくことも大事だなと思ったり、、、、、でも1人目の人と結婚とか凄いですよね。とある大学生の完全なる価値観なので悪しからず


初めての友達の飲みの会とかお酒がまわるとやっぱり恋愛話が盛り上がるんですよね。

これも若いうちなのかもしれませんが。

実際私も好きです。色々な価値観が知れたり、知らなかった気持ちに気付けたりするから。

でもやっぱり、数こんなけいるねんて言ってもカッコ悪いですよね。聞いてる方も、だから?って感じで。結局失敗してきた数言いふらしてるだけなので。

やっぱり中身ですよね、恋愛の。

いい恋をしてたい。自分自身も良くなっていくので、人としても、女としても。

2人で高める関係になれる恋愛をしていきたいですね。。。

頑張るゾ!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?