見出し画像

★親を裏切るススメ!理想の虚像をぶち壊せ

みなさん、親子関係は順調ですか?


私は、以前にも書きましたが

お母さんに対しての圧倒的な

劣等感がありました。⬇

「親を裏切ることのススメ」



ずっと寂しかった

ずっと愛されたかった


比較される自分

落ちこぼれの自分



お母さんとは違う

お母さんのようには成れない



そんな思いがずっとありました。





でもね、


でもね、



その「お母さん」も

その「子供」も



私が創り出した

虚像だったんですよ。



⬇⬇


★親を裏切るススメ!理想の虚像をぶち壊せ





自分の中にある

虚像をぶち壊して

理想の「親と子供」を裏切る。





私は私でいい。



その時、私たちは自由になれる。



こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!