見出し画像

継続こそ力なり:継続するために必要な、「燃え尽きない」こと

みなさんは、いかがお過ごしですか?
あなたの唯一無二の価値にスポットライト! をあてる専門家
出版社Eternity Drop BOOKs Wacoの綴るWaco note です。


・出版社Eternity Drop Books の想いはこちらから
https://note.com/open_kitchen/n/n04836befe45f
・出版社EternityDropBooksの活動はこちらから

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥
∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
ブランドってなんだと思いますか?

私は「そのお相手の心の中に
【好き】を育み
その感情を刻印する」ことだと思っています。

「育む」「刻印する」
という言葉のニュアンス、
それはとても抽象的な表現ですが、
実際の行動は具体的なことばかり。



どうしたら相手の心に
好きという気持ちを育んで
もらえるかについては
私は「自然体であること」が
とても大事だと思っているんです。


無理矢理に盛って盛って、
作り込んだ「こんな自分って
すごいでしょう」という
自己像って自分も疲れてしまうと思うんです。


あなたが本当はどうしたいか、から
離れてしまうと、
結局はあなたのエネルギーが漏れて
疲弊してしまうんです。


あなた「らしい」まま
あなた「らしさ」に価値を見出して、
世の中に繋がっていくこと。


その「らしさ」を大好きになってくれる
かたがいたら、
自然体なあなたの唯一無二の価値を
届けられることになります。
それが"あなた"というブランドになるんです。


・・・

そして、
あなた「らしさ」を届けるために
最も大事に思っている
方法がいくつかあるんですが


そのうちの1つをご紹介しますね。


その方法は
、、、、、、、
ズバリ「続けること」
=継続です。


伝え続ける
発信続ける



何かを継続するには、
「燃え尽きない」ということが
とても大切なことですよね。
(私にも経験があります笑)


花火のように、ドーン!と
大きくはうちあがったけれど、
たった一発しか見れない、
たった一発しか感じられない、
そういった
一過性の「燃え尽き」ではなくて


”継続”していくからこそ、
相手に、届くんですよね。


一度、うまく伝わらなかったから
といってあなたの”本質”が否定された
わけではないんです。


一度、うまく伝わらなかったから
あきらめるのではなくて
さらにより良いl形で「届ける」ことの
良いチャンスを
いただいたと思いましょう。


あなたらしさを
あなたらしいテイストで
届け方・伝え方を変えたりして
工夫をしていくことで


あなたが具体的に伝えたいことに対して
さらに伝わっていきます。
・・・



世界が、もっと優しくなる魔法


「あなたらしさ」を大切にしたまま
自分史上最倖に
クリエイティブな人生を創る最大3つの秘密
無料セミナーを開催しています。
6月は満席御礼となりましたので、
7月の日程が公開されたら、
またお伝えしますね^^


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

かならず、あなたの中に「光」があります。
その光を世界中に羽ばたかせていけることが
私Wacoの心からの願いです!


=================
あなたの中に、必ず「成幸の種」はある
=================

私の使命は
「あなたの中にある唯一無二の
価値にスポットライト!

あなたがあなたらしく
誰の人生でもなく
あなたのいのちをハッピーに生ききること」
その、お手伝いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?