見出し画像

idea*イデア/Eternity Drop BOOKs

はじめまして!

あなたの唯一無二の価値に
スポットライト! をあてる専門家

Wacoともうします。

最初に、星の数ほどの人のなかから、

私にであってくださり、巡り合わせてくださり

本当にありがとうございます。

改めてまして、私は

出版×成幸×共感ブランディング

Eternity Drop BOOKsのWaco(わこ)

と申します。



あなたの唯一無二の価値にスポットライト!

この記事では出版社Eternity Drop BOOKsでの

志事(仕事)に対する想いを書いています。


mission*ミッション

~あなたのかけがえのない価値にスポットライト!〜

私はライフプランニングの1つとしての

フューチャーデザインの専門家です。 


あなたのいますでにあなたの中に「在る」

かけがえのない価値・素晴しい価値に光をあてて

世界中に魅せる!羽ばたかせるサポートをしています。

***

毎日の生活の中に

あなたのすぐそば、

あなたの身近にある、

「あなた自身」という場所。

あなたの本当の価値を知りたいと願い、

かけがえのない、「あなた」だけの価値を

待っている人が、あなたのそばにたくさんいます。

その「あなた」から発信することは、

そのまま、あなたの分身です。

「あなたの光

あなたらしく

自然体のまま花開く価値」を

発掘し、

世界中に届ける書籍として出版することが

Eternity Drop BOOKsのテーマです。


あなたが発信した、あなたの本を
心から必要としている人々に
その思いと価値を届け、
あなたの人生、ビジネスともに
追い風に乗って、夢を加速させる
お手伝いをします。


そう、出版はゴールではなく
全てのスタートです。




〜あなたの本(書籍)を待っている人がいます。~

今現在、急成長中で
今後もさらに規模が大きくなり続ける
と言われている
電子書籍の需要。

あなたの価値の本質を世界中に届け、

そしてあなたのサービスをより多くの人に
知ってもらいませんか?



あなたの存在を知り、あなたの

サービス・コンテンツから
そしてあなたというかけがえのない存在との「出会い」から

救われるお客様が必ずいます。


まずはあなたが自己表現することで現実が創造される。

そしてその先に繋がって広がってく世界。

あなたがこれから出逢っていくかたがたがいますね。

その先にいらっしゃる未来のお客様たちも救いたい思いで
私は深い志をもってこの志事(仕事)をしています。


***
あなたという「らしさ」の光が放たれることで

その先に続く命までも100年後に心からの笑顔で

キラキラと笑うことのできる未来を創りたい

という信念が私にはあります。

***

vision*ヴィジョン:

100万人の未来に生きる大人たちに

今ある「価値」を光にかえて笑顔を届ける

プロジェクトを推進します。



moved by love,
I love and approve of myself


[略歴] 

2003年慶應義塾大学文学部卒。海外比較文化を研究。
海外へ。
食育の道を志し、2008年海外の料理学校卒業。


***
出版社としてのあゆみ
小さな頃から本が大好きで、
「言葉はエネルギー」だと確信を持つ。
幼少期から、絵本や本の力に救われてきた。
出版×共感ブランディングの学びを志し、
導かれ出版公認資格を取得。
出版社Eternity Drop Books設立。

本と農と食と地球が融合された
地球に優しいスタジオ経営:プロジェクトオーナー。


実績
出版社として手がけた
著作全てがAmazonでのランキング1位を受賞。

これまで世の中に羽ばたいた書籍の累計 
100部門以上でAmazonランキング1位となる。




waco*わこ

すべての「いのち」の中に唯一無二の価値をみとめる

活動を、クリエイターとして発信。

あなたの命の輝きは素晴らしい。

あなたの命はかけがえがない。

あなたの存在価値の「もったいない」をなくしたい。

思いが原動力となり事業展開。

大人たちが 各個人の本質によりそい

''幸せに''夢を叶えていくための、

成幸×共感ブランディングを軸にした活動を発信。 


フューチャーデザイナーとして
夢を叶えるノートづくり
現在小学校でも開講されている
魔法の夢ノート®︎ビジョントレーナーとして就業。
大人と子どもたちにワークショップなど多岐にわたる活動を行う。 

ありのままのあなた「らしさ」を輝かせて
幸せに夢をかなえる力を応援したい。


私、wacoは

そのすべての活動の源に、

「自分を心から愛して、

自分に還る、

自分とつながり、

世界中に発信!

夢をかなえる未来につながる」を

一貫したテーマとしています。




100年後の大人たちと子どもたちが キラキラ輝く笑顔の未来を創りたい*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?