見出し画像

ハックルベリー通信 VOl.2

皆様どうもお元気していますか?
会津若松市地域おこし協力隊 馬場啓太です。
本日はハックルベリージャムについてご連絡します。

ここまでのハックルベリーについて

ここまでハックルベリーについて色々記事を書かせていただきました。

記事を書いている僕としては、知識が深まっておりまして、今ではおすすめできるくらいです。
※この記事を3点読めば、君もハックルベリーマスターになれると思います。笑

すくすくと成長しています。

植えたての畑はこんな感じです。
5月くらいだと思います。



またまたハックルベリーの畑に出向きまして、成長を確認したのですが、
ありえない速度で成長していました。

成長期の中学2年生か!!
と思わずツッコミを入れてしまいました。
3ヶ月くらいでこれかいと!!
久しぶりに甥っ子、姪っ子にあった気分でした。笑

ちなみに黒くなっているものはまだ収穫の時期ではないそうです。
もっと黒が深くなったら収穫だということです。

楽しみですね!!

皆様には嬉しい発表がありまして、これが発表できるようになりましたら
ぜひとも発表させてください。笑
もうすでに言いたいですが、、、、笑

とりあえずしばし待たれよーーー!!!

次は収穫ですかね❣️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?