見出し画像

フォロワー数より優先。問合せが増える、僕のシンプルな投稿!

フォロワーは減ります。
激減することもあります。
※僕の場合


事業をしている人、事業所にはオススメできません。
※一定のフォロワー数が必要という考え


だけど、問合せは増えます。
※僕の場合



だから、僕のInstagramはこんな感じ。
知ってほしい商品を、ひたすら連投。
それだけです。


SNS、真剣に見ますか。
暇潰しの人も多いですよね。


サラっと写真だけ見て、見たよという意味でイイネを押すユーザーも多いと思います。



大半が記憶に残りません。だから、僕は一日に複数枚連投することがあります。



フォロワーは減ります。
※僕の場合
※僕の経験上

この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?