20200309号

今日の言葉
『捨てる』
『空で待て』
『ご意見』
『自分でさ』
『本物』
の5つをお届けします。




捨てる
なんか最近ちょっと続いてる苦境に
「今さえ頑張れば」って
この状況を噛み砕こうとするけど
絶対消化し切れずに心のどこかに溜まってる
今乗り越えた苦境なんて巡り巡ってまた訪れる
その時同じ気持ちで乗り切れるかな
消化不良がまた溜まってく
捨てられるモノならどんどん捨てよう
どっちか迷ったら捨てる
“今”がもったいない




空で待て
心が整わないなら
今決めなくていい
無理して着地しようとすると
望まない結果を生むかもしれないから
もう一度大空で待機
Go aroundだ




ご意見
“批判”
“苦言”
“賞賛”
“神”
“反響”
だってさ
誰かの言うことに乗っかってるだけ
みんな後出しでものを言うけど
みんなホントにそう思ってんのかなぁ
そんな連中の言うことに
むやみに自分を当てはめちゃいけないね
僕はきちんと自分で考える、自分を守る
そして口にしない
みんな狙い過ぎ




自分でさ
人にやってもらうと一生できないよ
ほら、やってみ


ここから先は

74字

¥ 100

日々の『スキ』、そしてこの『サポート』とても励みになっています。今後も応援よろしくお願いします。shinya。