20200310号

今日の言葉
『1分後』
『褒め言葉』
『自己紹介』
『時代は回る』
『性格』
の5つをお届けします。




1分後
1分くらいで今までの人生を全部振り返る
ニヤッとできる思い出があったら
それは自分が好きな自分を思い出せたってこと
つまり自分が自分を生きて
自分を楽しんでた時なんだと思う
過去をそう感じるってことはあの時よりも
自分の好きレベルが下がってるってことかも
もし過去に好きな自分を見つけられなかったなら
それは今の自分が自分史の中で
一番の存在になれてるからじゃないかな
好きだった過去の自分を演じていれば
その時の自分に近づけると思うし
今が一番ならこのまま突っ走ればいいじゃん
さぁ、1分後どうなってるか
シンキングタイムスタート




褒め言葉
「なんかキミ違うよ」
「なんかキミ変だよ」
最高の褒め言葉をありがとう
だって今僕は
人と違うことをしたいし
人と変わったことがしたくて
日々頑張ってるわけだからさ
少し社会に理解を得られたってことかな




自己紹介
“しゃべるのが苦手”
“暗い性格”
“ひとりでいるほうが好き”
こんな自己紹介もアリな時代
個性って人より優れているとこだけじゃない
人より劣る部分も歴とした個性
それを魅力と捉えてくれる人がいるとしたら
キチンと紹介しとかなきゃね




時代は回る
トレンドって循環している
そういう業界ってたくさんあるよね
自分の中にもそういうのがあって
いつかのマイブームがまた胸を熱くする
熱中できることが増えれば
そのローテーションでずっと熱い日々が送れる
ひとつでもいい、好きなことにのめり込んで
飽きたら飽きたで次にのめり込んで
僕の時代は僕が回す


ここから先は

63字

¥ 100

日々の『スキ』、そしてこの『サポート』とても励みになっています。今後も応援よろしくお願いします。shinya。