見出し画像

自己PR



自己PRってなんやろな。こんな時代やから、検索すれば例文なんてのが腐るほど出てきて、誰にでも当てはまるようなことがつらつらと書かれている。血液型占いかっ。

そんなことを思いながらも書かなければいけないのが世の常。こんなんもう、昼飯でA定食かB定食か悩むみたいなもんやん。
以下、マイナビ参照の上、自己投影
・リーダーシップ...なくはない。
・協調性...基本的にはあると思う。
・計画性...意外と動く前に考える。
・柔軟性...身体は柔らかい方。
・行動力...奇行に走りがち。
・主体性...普通にあるやろ。
・調整力...学級委員長でした。
・積極性...offensiveではあるやろな。
・コミュ力...普通にあるやろ。
・責任感...理解はしている。
・忍耐力...嫌な事でも必要ならするよ。

いや、全部あるやん必要やん。これ聞いて何かわかるんかな。与えられたワードに適したエピソードを話してくださいっていう課題ですね。これは。
さて、どのワードを選ぼうかな。

こうして、人々は社会性(適応力)を育むのでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?