見出し画像

返す前に「あとがき」だけ読んでおいて良かった!!

本日が返却日
予想通り‪w読了できなかった。
まあいい、夜になったらチャリで返しに行く。
これにもちゃんと理由がある。
図書館が閉まったら、「返却ポスト」に投函すればよいから。
図書館は駅ビルの5階だが、このポストは地上階。
次に借りる本が無くて、返却だけならこっちの方が楽ちんなのよ。

それで、少しだけ読んだら面白かったけど
返す前にせめて「あとがき」だけでも
と読んだら

刺さりまくり!感銘受けまくり!
泣くかと思った(さすがに泣かなかった)

気になる方はどうぞ手に取って読んでいただきたい。
猫好きな人
畑やる人
人間関係に悶々としている人
環境問題や食料問題を考える人

はっ、ちょうど今、SDGsウィークじゃね?
なんとタイムリーな。
これもひとつのご縁だと思う。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?