見出し画像

なぜ為替取引を選んだのか?

最近は昔からの友人や地元の友達、会社勤め時代の同僚などから


「SNS見てるよ!大成功してるね!私も投資を覚えたい」

などと連絡をくれる機会が増えました✨


周りの人にもこれだけ影響を与えられるくらいトレードってすごいんですよね。

そんな私がなぜ?

数ある副業から為替取引を選んだのか?

本日はこれについてお話ししていきますね!

結論から言うと3つです。

まず1つ1つお話ししていきます。


《1、月収に限界がない》

生徒さんの中には為替取引で1週間100万円を稼いだいる方もいます✨

F Xは複利の恩恵を受けることができ、ほかのビジネスと比べると月収の伸び方がまったく異なります。

個人で稼げるのは月収300万が限界と言われたりしますが、F Xなら個人でもそれを遥かに超える数字が出せます。

またほかのビジネスであれば、月収を上げようとすると

①労働時間・作業量を増やす
②組織を作って規模そのものを大きくする

このどちらかをしなければ、月収は上がりませんが

トレードは勝てるノウハウを身につけ、たんたんと取引を続けることで月収は上がっていきます📍


《2、永続性が高い》
私が為替取引を始めた一番の理由がコレです♪

一度スキルを身に付ければ、周りの環境や状況に左右されず、稼ぎ続けることができる✨

これが他のビジネスと比べ、圧倒的に違う点です。

物販は常に売れる商品を探し続けなければいけませんし、ネットビジネスなどは常にトレンドを追っていかなければ、稼ぎ続けることは不可能です。

為替取引に流行り廃りはありませんし、勝てるノウハウは普遍的です♪

相場は結局のところ、人間の心理の集合であり、人間の心理は変わらないからです📍

また私たちが生きているうちは為替の仕組み自体がなくなることは恐らくないからです。

世界の国が統合されて一つになる、または、通貨が統一されるこのどちらかがない限り、為替は存在し続けます。

《3、再現性が高い》

多くのビジネスにおいては、100%「真似」をして同じように稼ぐというのは不可能です。

物販であれば利益が出て売れる商品リストを全て教えてくれるなんて事はありえないですし、事実それをやったら飽和して稼げなくなります。

教えれるのは売れる商品の「探し方」まででしょう。

メルマガを使ったビジネスであれば大抵自分を前提としたビジネスなので文章をパクるという事もNGです。

普通の飲食店ですらそうですよね?

秘伝のスープがあったとしてそれを企業秘密にしている所もあったりしますよね。

ビジネスでは自分の商売のコアになってる部分を知られるという事は真似される(稼げなくなる)というリスクを含んでいます。

そのため一番大切な事は教えない事がほとんどです。

教えないというか、教えれないのです。

だってそれで自分が稼げなくなる可能性があるのですから。


しかし、投資の世界にそういう概念はまず無いですし、全く同じ事をされても不利になるどころかむしろ有利になる面のほうが多いですね✨

こういう面を見た場合、どちらが結果を出しやすいでしょう?

どう考えても、全てを教えてくれて全てを真似して稼ぐことが出来る為替取引ですね✅

真似されても私に損がないため、すべてのノウハウ、私達が勝ってるエントリーポイントまで共有できるわけです(*'ω'*)

為替取引は数あるビジネスの中で最も継続的に、また大きく稼げます📍

一般の個人が突き抜けるには為替取引が1番最適なツールと言えます😌

今日の文章は為替取引を全く知らない方や投資未経験の方にとっては、衝撃的かもしれませんね。

本日は以上になります。

最後までお読みくださりありがとうございました✨

---------------------------------------------------------------------------

レクチャー希望はこちらから✨✨

LINEID▶emi1993ko

LINEQR▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?