見出し画像

本校に訪問してきました!

こんにちは!

梅田インターナショナルスクール オンラインコース
東京アドミッションオフィスです。

この度、梅田インターナショナルスクールの本校(大阪)に行ってきました!

私たちオンラインコースの事務局は東京にあるのですが、本校は大阪に位置しています。また、本校は通学制です。

生徒さん達は明るく朗らかな雰囲気で、気さくに話しかけてくれました!

次回のイベントの打ち合わせにも一緒に参加していただき、学生目線の貴重な意見を教えてくれました。

充実ある訪問となりました🌸

画像1

画像2

画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?