見出し画像

大鬼ヶ王国から日本への門出:国境検問所での記念撮影

大鬼ヶ王国から人間界の日本へと続くトンネルの国境検問所において、新たな旅路に出る前の旅人たちが記念撮影を楽しんでいます。

このトンネルは両国を結ぶ重要な通路であり、多くの旅行者が毎日この道を通って異文化交流を楽しんでいます。

旅行者たちは、出発の高揚感と期待感に包まれながら、検問所の前でカメラのシャッターを押しました。

友人や家族とともに笑顔でポーズを取り、その瞬間を写真に収めています。

特に、初めて日本を訪れる者にとって、この記念撮影は特別な思い出となります。

検問所の周辺は、多くの人々で賑わっており、和やかな雰囲気が漂っています。

旅行者たちは、日本での新たな冒険や体験に胸を膨らませながら、家族や友人との最後のひとときを楽しんでいます。

写真を撮り終えた後も、しばし交流を続け、別れの挨拶を交わす光景が見られました。

#プロフィール
#鬼
#大鬼ヶ王国
#鬼山ケンジ
#モンスター
#異世界
#妖怪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?