見出し画像

茶源郷まつりオンライン動画の字幕入れ

2020年10月31日、11月1に開催される茶源郷まつりオンラインの動画編集をやっております。
明後日開催ですが、まだ動画編集をやっております。
文字入れですね。
僕の苦手な分野です。
ただ、ここまで来たら、出来る限りのことをやるだけですね。
朝はテロップと字幕の両方をやっていて、かなり時間がかかりました。
文字を入れるごとに、動作が重くなっていったのもあります。
しかし、昼以降システム変更になり、かなり進むようになりました。
テロップや字幕を入れるのではなく、文字だけ入れるシステムになりました。
それだけになったので、超進む感じになりました。
最終的にむら村さんに任せることになってしまったということですね。

力不足で申し訳ないですが、あとは頼みますです!
まだまだ、終わらないので、編集をやっていく感じですね。
もうすぐ明日になって、締め切り日になりますね。
とりあえず、夜は長そうです!
ファイトですね!




和束町と僕↓


鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?