見出し画像

茶源郷まつりオンラインの6k動画編集!~六つ目仮完成~

今日も茶源郷まつりオンラインの6k動画を編集していました。
で、六つ目の仮完成です!
ボーナスステージなため、かなりの厳しい戦いでした。
仮完成した動画はカオスな感じです。
よく乗り越えれたと思います。
黒澤明監督にまた力を貰った気がします。

この動画を見たいがために、仮完成させた感じです。
仮完成したら、この動画を見ようと決めました。
で、六つ目を仮完成して、黒澤明監督を今見ています。
映像作品は現場の想いが画になる
と、思います。
それを↑の動画を見て思います。
どれだけ画に想いがこもっているか?
どれだけ現場が一つになっているかが大切なんだと感じました。
振り返れば、楽しい思い出になるのでしょう。
それが画となって残るのですから、いいですね。

明日も茶源郷まつりオンラインの6k動画の七つ目の編集をやりたいと思います!



和束町と僕↓



鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?