見出し画像

茶源郷まつりオンラインの6k動画編集!~ボーナスステージの難しさ~


今日も茶源郷まつりオンラインの6k動画を編集していました。
ボーナスステージなため、難しすぎて、なかなか進みません。
編集点が見つけられず、かなり難しい感じの動画編集中です。
で、なかなか進まず、一旦、動画編集の勉強(逃避)することしました。

Amazonプライムビデオで、『映像研には手を出すな!』を見て、動画編集の勉強(逃避)です!
実写とアニメーションをうまく取り入れた映像で素晴らしかったです。
一気に見てしまいました。
映像はもちろん、セットや演出、演技が素晴らしかったです。
広い場所で撮影できるのはいいですね。
その広さをうまく利用して、セットを作りこまれて、撮影されていた感じですね。
プロは凄いなーって感想です。


最近の実写系は乃木坂のメンバーが出ていることが多いですよね。

この2作品には、乃木坂のメンバーが出てますよね。
どちらも、面白かったと思います。
乃木坂のメンバーの演技には賛否両論あると思いますが、僕的には素晴らしいと思います!
やっぱりアイドルなだけあって、画になりますよね。
ということで、今日は動画編集の勉強(逃避)をして、終わりです。

明日は、茶源郷まつりオンラインの生放送のテストを和束町でするみたいなので、参加してきます。
多分、そこで今日の動画編集の続きをしている感じでしょう!
楽しんできたいと思います!



和束町と僕↓


鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?