見出し画像

農業日記46 ほうれん草の芽と水やり2

はい。
今日は晴れです。
今日はほうれん草と玉ねぎに水やりをやってきました。

画像1

画像2

玉ねぎの畝は湿っていました。
ほうれん草の畝は乾いてそうでした。
ほうれん草の畝は何か所か穴が開いていました。

画像3

画像5

画像5

猫さんが踏んだのでしょうか?
どうしようもないので、このままにしておきます!
とりあえず、水やりです。

画像7

画像8

水やり完了です!

画像9

タネがついている葉を見つけました。
これはほうれん草の芽だと思います!
これがほうれん草じゃなかったら、雑草になります。
なので、これがほうれん草の芽だと願っています!
とりあえず、ここから成長して、食べられるほうれん草になってほしいですね!

画像6

今日は長靴を忘れたので、スリッパのまま水やりをしました。
次回は長靴を忘れずにしたいと思います!



・・・今日の作業時間13分・・・



玉ねぎの栽培記録 2020↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?