見出し画像

「茶源郷まつりオンラインの動画編集開始!」の前に、6k動画の素材取り込みに時間がかかってます。

多分、↑のカメラで撮っています。
その素材グーグルドライブから送ってもらいました。
現在、ダウンロードしています。
6k動画の素材のデータ量が大きすぎて、ダウンロードするのに超時間がかかっている状態です。

無題2

ひとつのタイトルにつき、素材が40個ぐらいあります。
なので、40回くらい同じことをして、待ちます。
で、データ量が大きすぎてHDDが一杯になるので、使ってなかったHDDにある動画などを色々削除しています。

無題

映像作品を趣味で作る個人のPCでは厳しすぎる戦いです。
とりあえず、HDDの容量を開けて、ダウンロードしたのをまたそこに入れる作業がしばらく続きそうです。
動画編集まで行くのに超時間がかかりそうですね。
締め切りが今月の16日までですが、大丈夫でしょうか?
出来る限り戦いたいと思います!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?