見出し画像

茶源郷まつりオンラインの配信テスト&ロケハン

今日は茶源郷まつりオンラインの配信テストに参加させてもらいました。

加茂駅で学生さんを送ってほしいとのことで、加茂駅に行きました。

今回の茶源郷まつりの主催者、茶農家の今西さんの今回の茶源郷まつりにかける熱い想いを学生さんたちと聞きます。

今日の配信テストのスケジュールを映像担当の合同会社むら村さんが学生さんに説明しています。

学生さんたちとむら村さんでセッティング完了です。
僕はセッティング中は編集をしていました。

こんな感じで僕は編集ていました。

プロ仕様の機材はヤバいですね!

で、茶源郷まつりオンライン当日のマウンテンバイクレースの撮影兼編集を任されました。
学生さん4名予定と撮影し、僕が当日編集予定です。
朝に撮影、昼に編集して、夕方に放映予定です!
新たな試練ですね。
和束町が与えてくれた現場ですね。
とりあえず、今日は現場を回りました。

山道をマウンテンバイクが走ってくる画は面白そうです!
どんな画が撮れるか楽しみですね!
さぁ、どうなるでしょうか!
茶源郷まつりオンライン!
町単体だけで、お祭りをオンラインで開催するいう、今までやったことがないので探り探り進んでいます!
10月31日(土),11月1日(日)に開催です!
乞うご期待ですね!

和束町と僕↓

鬼 ナナトラ」の自己紹介↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?