見出し画像

Uber Eatsと自由民主党副総裁 麻生太郎氏

画像1

画像2

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は5時間4分オンラインで、1,963円でした。
4件配達で走った距離は、45kmでした。

今日は、稼働場所の選択を間違えたのかお昼だったのに1時間半くらい鳴りませんでした。
1件鳴った後、帰ることにしたら地元エリアで数珠って合計4件配達になった感じです。
夕方に麻生太郎副総裁が第5の戦場に来るということなので、一度帰宅です。
GH5を背負って第5の戦場へ向かいました。

画像3

画像4

撮影班が居ました。

画像6

多分、予定時間より遅れての麻生太郎氏 到着です。

画像5

見来ている人はほぼ麻生副総裁目当てみたいでした。
動画でも撮影です。

この動画を編集していたら、18時を過ぎていました。
編集中もオンラインにしていましたが鳴らずです。
その後、この演説があった場所にあるお店から鳴りました。
しかし、少し遠いので取らずです。
で、外へ出て稼働するのは諦めて、家で色々することに変更です。
なので、今日はなかなか鳴らなかった昼稼働がメインとなりました。
麻生副総裁の演説後、Uber Eatsをオンラインにして、GH5を背負いながら稼働しようと思いましたが鳴らずでした。
そんな感じで、Uber Eatsより演説を聞きに行った感じですね。
前回の演説は山本太郎氏でした。

まさか次の記事が麻生太郎副総裁だとは思いもしませんでした。
山本太郎氏は市内での演説だったのでGH5で撮影せず楽天ミニでしたが、麻生太郎氏は近所だったのでGH5での撮影です。
麻生太郎氏は現副総理なので、カメラの質が上がったのでしょうね。
とりあえず、次回の演説の記事になる方は何太郎でどんな肩書の方だろうと思いつつ、またUber Eatsに挑戦したいと思います。


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと489km・・・


僕のウーバーイーツ配達システム↓


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?