見出し画像

女風利用しようとして無理だった話

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

昨夜の帰宅途中、酔っ払って判断能力が落ちた若い男の子から声をかけられたり後をつけられたりなどされ怖い思いをしたお肉まんじゅう

それとは別だけど帰宅後に悲しい気持ちになって久々に、しにたーってなって
あっそーだ、死ぬ前に女風経験してみたかったなーって検索してたんです。

なんか昔たまたまTwitterで超イケメンセラピストを見たことがあって
それが確か東京秘密基地だった気がして秘密基地さんのHP?を見てたの。

イケメンがズラーって載っててすんげーって感じだったのですが

料金が思いのほか安くてイケメンと120分2万とかで遊べるの。
安くない???相場を知らないからもっと高いのかと思ってた。

そんでね男の子たちが紹介されてる画面をスクロールしてたの。

いっぱい男の子たちの写真を見てたの。

いっぱい男の子達が載ってますので
うわー!この人めっちゃタイプだなって人が2人くらいいるわけです。
遊ぶんなら2択だけどどっちが良いかなとか考えてたのよ

そしたらね、なんか物凄く吐き気がしてきたんです。

人がたくさんのった人間カタログからこの子良いなーって選んでる自分が気持ち悪すぎて
吐いちゃったの。

つーか、さっき知らん男の子に性的な目で見られて怖い思いしたばっかなのに

アタシャ何してんだ??????

頭おかしすぎない??????

ってなったよ。

そんで気づいちゃったのよ

タイプのルックスの若い男の子にお金を払って嫌な事をしないでくれって契約をしたとしても

そもそも知らん人とそーいうの無理だわーって。

というわけで、夢心地のハピハピハピネスタイムはお肉まんじゅうにはやってこないの確定でございます。

お肉まんじゅうは他人に厳しいから
童貞の子はさっさとプロのお店で済ませてきなはれって気軽に言っちゃうような感じだったけど

自分がいざ利用するかと考えてはじめて分かったよ

風俗が無理な人間もこの世にいるんだね。

お金さえ払えば好みの見た目の子に気持ちの良い事してもらえるなんて超良いじゃん⭐︎って思ってたけど

生理的にムリで利用できない人もいて……

損してる!!!
これは、、、本当に損だよ!!!!!!!

お肉はムリだったけど利用できる人は利用してハピハピハピネスタイムしちゃってね。

うわーん。マジでハピハピハピネスタイム羨ましいよー!!!!!!

いいなー。。。。。

ちなみに、風俗ムリだぁ…って気付いて凹んだお肉まんじゅうですが
YouTubeで最俺の人たちがやってる
監視カメラの異常を見つけるゲーム実況を見て
ゲラゲラ笑って元気いっぱいです。

心が子供すぎるお肉まんじゅうなのでした。


よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。