見出し画像

幸せな人たちだよなって思った

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

ここ数日Xで再熱(?)している全アに付随して再び多くの人を虜にしている"きつめとたぬさん"にお肉まんじゅうも興味津々になってしまって色々と調べてしまいました。
昔燃えた時には「うわっキモっ」ってただそんだけしか思わなかったんだけど今回は耐性があったので「そーいやこの人の描いたイラスト?漫画?って他にもあるんだっけ?」って探しちゃったのよね。

きつめとたぬさんと言えば自己紹介イラストなんだけども、芋くさい感じが溢れる自画像イラストに卑猥な文言で綴られる自己紹介文に誰もが度肝を抜かれちゃうのね。

これを見た時点でギャー!!!!ってドン引きしちゃうんだけれども、なんかクセになるというか好奇心がくすぐられてしまってこの人が公開していたエッセイ漫画をもっと見たいと思ってしまう人が続出しているんです。

そいでまあ肉も色々と調べてみたらさ、嫁さんだけじゃなくて実は旦那さんもヤバめで。
ヲタファッションをイケてるファッションとしてご紹介していたりお嫁さんとのエッチな事をイラスト付きで投稿されてたり結構ぶっ飛んでるのね。

いやー凄いなー。きついなーって見てたら、きつめとたぬさんについて面白おかしく投稿している人たちに

SNSで人は死ぬ?みたいな垢名の人が必死に抗議のリプを飛ばしてるわけです。

多分これ旦那さんなんだよね。
なんかそれ見たら、可哀想になってきちゃって。

お嫁さんは旦那さんが大好きで
旦那さんはお嫁さんが大好きで

本当に本当に大好きで大好きで想いが強すぎるが故に惚気の延長でゲロヤバイ投稿をしてしまっていただけなのに、何年経っても世間が面白おかしくイジってくるの、ツラいよのぉ‥😭

いや、2人揃って自分たちのセックスライフをイラストにしてネットの海にばら撒いてしまうだとか、2人揃ってトンデモナく自己肯定感が高すぎるだろだとかツッコミどころはたくさんある人たちなんだけどさ

ちょっとだけ羨ましい部分もあって

こんなに相思相愛の人たちってなかなかいなくない?

旦那さんのこと好きで好きでたまらないなんて無くない?

旦那さんのこと大好きでも旦那さんとのセックスも最高!みたいなのって無くない?

この世にアラフィフ(?)の旦那さんとセックスしたい奥さんがどれだけいるでしょうか。

だってさ街歩いてたらたまにベラボーな美人やイケメンとすれ違うじゃない。
肉も今日この子絶対アイドルか俳優だって感じの超綺麗な顔の男の子とすれ違ってヤバーい!って心浮ついたもん。

おそらくだけど、きつめとたぬさんにはそれが無いんですよ。

本当に本当に大好きだからいきすぎた惚気をしちゃうんだと思うの。
肉なんてすれちがっただけの美少年にキャッってなってるのに。
自分の横にいつもいる一般的な容姿の人に対してずっと興奮をおぼえられたりって凄いなって思う。
ほら、最近のAV女優が綺麗すぎるせいで恋人作る気にならない人がいるだとか聞くじゃ無いですか。

きつめとたぬさんはどれだけ魅力的な人たちを見たりしてもお互いを変わらず愛せるんだよ。
これ凄すぎるんですよ。

そう思うときつめとたぬさんって超幸せな人たちじゃん。
最高じゃん。って認めざるを得ないの。

他の人なんて比べられないくらい大好きな人がいてその大好きな人と身体の相性まで良いなんて羨ましい人生です。

普通の人ってついつい恋愛を愚かにしがちじゃ無いですか。
恋愛なんかより自分の人性を生きてくことの方を優先しちゃうじゃん。
これって寂しいよね。運命の人と出会う暇もないの寂しいじゃん。

きつめとたぬさんは一生懸命お互いを大切に想いやってるんだろうなって思うとさ、ちょっと羨ましい部分あるんだよなあ。

おじさんとおばさんがネットの海に自分たちのセックスライフを晒すのがあまりにもキモすぎるから馬鹿にしちゃいたくなるけど、きつめとたぬさんを面白がってる人たちより2人はうんと幸せなの。

愛し合ってる2人は素敵だよ。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。