毎日日記No25

毎日日記No25
お疲れ様です。こーたです。
8月1日の振り返りです!

今日は仕事が月の中で1番早く出勤する全体ミーティングでした。
とにかく朝が早かった…

でも、そのかわり16時で終わりました!

そして、家に帰ったらめっちゃ嬉しい事が!

みのりと付き合った1週間くらいの時に

「2021年に何か取得したい!」と
宣言してたどり着いた資格が
【キッズコーチ】でした!

そして、これをオンラインで受けたのですが
テストを受けて1週間程で合否がわかると書いてあって7月前半で受けたので、絶対落ちたって思ってたのになんと

合格しました!!

キッズコーチ3級!

いやー嬉しい!

次は2級うけるぞ!

そして、ずっと行きたかった
武蔵村山イオンモールに自転車で行ってきました!

目的は2つで
ユニクロと映画!

ユニクロでは仕事で履きたいズボンを買いに行きました!
今の仕事、制服が支給されているのですが
ズボンは2着しか何故かないんですよ。

だからなるべーくおなじようなズボンにして、仕事で履きたい!という理由😁

映画は「竜とそばかすの姫」が見たくて見たくて行っちゃいました!

きっとこれから見に行く!とか色々居ると思うので書かないですが、細田さんの作品好きだなーー。何故かわからないけどもう一回見たい!ってなりました笑

そしてまた自転車で久米川まで帰るというなかなかハードな感じだったので、案の定というのか、いつも通りというのか寝落ちしてこの時間です😁

充実した1日にできてよかった。

ここまで見て頂きありがとうございます😊

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?