見出し画像

それって毒リンゴやん。│DAY13

発表会が終わり、プレッシャーやストイックなダイエットから一旦解放され、好きなもの食べてる優です(^_^)

好きなときに好きなものを食べる

これほど幸せなことはないですよね~

今日は、ずっと気になっていた
ハーゲンダッツの
「白雪姫のりんご カスタードとともに」味を食べました🍎

食べながら、「えっ?白雪姫?毒リンゴやん!」とツッコミましたが、今のところ何も起きていません。笑

普段、我慢している分、発表会後一週間はとにかく好きなものを食べています。

↑福岡名物、水炊き

ご褒美でもありますが、心と体に安心と活力を与えてあげるためでもあるのです。

食べることはエネルギー
です。

摂食障害で学んだことも踏まえ、食べるときには食べる。我慢するときは我慢。

美味しく、賢く、痩せる。

自分の体型を見ながら「いやいやもっとストイックにやれよ…そんな甘い世界じゃないだろ」
とも思いますが、私の目標は一生踊り続けること

スタートが遅く、焦る気持ちはあるけれど、自分の体と心に正直に。ちゃんと会話しながら歩んでいく。

これがマイペース優さんの生き方、やり方なのです。

十人十色。心も体もみんな違う。
だからこそ、自分に嘘はついちゃいけない。
苦しい無理は続かないのだから。

残り3日!食べて食べて動きまーす!