見出し画像

オナ禁37日目 プッチンふりん

キンヨクンです。


不倫不倫とみんな言うけど

人のことに関心、あるよね。

そんなヒマないけどね。キンヨクンは。

ビジネスのこと考えたり、勉強したり、オナ禁したり、しなきゃだし。

栄養考えて食事選んだり、見識広めるため本を読んだり、仕事に集中するためにセミナーの音声聴いたり。

目の前のタスクや目標に必死こいてたら

テレビの向こうの不倫だなんだに

そんなに時間割きたくないはずだからね。

ヒマなんだよ。

でも、悪いことじゃない。

平和なのは、いいこと。

いつも緊迫してることが良いことではないから。

でもさ。

もう少し有意義な時間を探してみない?

見つけてみない?


って思っちゃう。



少ししゃべったら

話題変えたら?



余計なお世話か。



別にタレントさんをかばうわけじゃないけど

ほっといてほしいよ。きっと。

人のことなんてさ。


まあ世間はそれをほっとかないから

マスコミが存在してるってことも

わかってるけどさ。



自分の時間の価値、ちゃんと考えてね。



オナ禁しよ。そんなことより。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?