見出し画像

オナ禁276日目 背のび

どうも、おしべとめしべが判断つかない
キンヨクンです。

みんなはわかるかな?


年も明け、2023年はどんな年にしようと考えるみなさん。

禁欲するっていうのはどうですか?

禁欲すると身も心も洗われます。


今日は久々に7時間の睡眠をとりました。
やっぱりすっきりするね。

全然違う。


オナ禁していても
睡眠を取らないと寝起きが良くない。

かのヒトラーもオナ禁してたと有名ですが
朝は弱かったらしいです。

オナ禁していても朝が強くなるとは限らないのですね。

まあ、結局生活スタイルですよね。
昼夜逆転していれば自ずと朝が弱くなるし。


オナ禁するにも健康体でないとね。

早寝早起きは大切。


小学校で習うようなことを
大人になってから人は気づくもんです。


オナ禁すると
あの頃に帰れるのでオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?