オナ禁122日目 1分もたない早漏の僕が5分まで伸びた理由

うじゃけた顔ってどんな顔だよ、キンヨクンです。

うじゃけた顔ってなんですか?

122日目の発表です。


タイトルの通りです。

キンヨクンはオナ禁をしていて早漏になりました。

いや、今思えば昔からかもしれません。


色々早漏克服を試しましたが、どれもダメでした。


PC筋を鍛えるとか

スクワットするとか

スタートストップ法とか。

そもそもオナ禁しながら早漏克服したいので

スタートストップのようにしごく訓練をするわけにもいかず

オナニー以外の方法で克服しなければならないので


そんな方法があるのかといった話なんですが。

ここ最近、あることに気づき

そして実際にやってみたら

1分ももたなかったはずなのに

5分はもつようになりました。

試したのはメンズエステに行って

手でしてもらったときです。


※そこのエステはそういうのがOKなところでした



何回か試したので確実です。

確実に強くなっています。


しかも特に危険な方法ではありません。

先に行っておきますが、サプリとか薬とか

そういう怪しいものでもないです。

誰にでもできることです。

特にキンヨクンと同じ習慣があった人なら

確実に効果は見込めます。

なぜなら自分でも体感しましたし、

ネットでもそういう方法があったという記事を見つけたからです。

ただ、一般に言われていることではないので

その方法を自力で見つけることはできませんでした。

たまたま実践していて、気づいたのです。


遅漏の人にはわからないでしょうが

早漏の人の悩みは思ってる以上に深刻です。

それを解決したくありませんか?


今日はそれをお教えします。

早漏の人は必ず読んでほしいです。

また、早漏になりたい人も

これを読んで逆のことをやれば

早漏になる可能性は高いです。

ぜひご購読ください。





ここから先は

340字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?