見出し画像

オナ禁97日目 気づいてないのが幸せ?

どうも。
朝寝、昼寝、夜寝、夕寝、言うね、
キンヨクンです。
 
オナ禁97日目の発表です!
 
記念すべきは100日目だと思うので
それまではテンションを落として
冷静を装う私です。

仕事帰り、元気を取り戻すかのように
コミックを買って、電車に乗り込むも
またしてもオスとブスに囲まれて心の中は泣き叫ぶわけです(超失礼

 
いわゆる電車効果がこないんだなこれが。

でも、他にも良いこと実は起きてるよって話をします。今日はね。


そう、たとえば職場。
最近、やたらと女子社員の距離が近い。
いや、もともとそういう気質の女子に限った話かもしれない。

それにしても、近い。
ちこうよれ、おい、もっとちこうよれ。

そんなこと言ってませんのに。

というか、やはりどんな相手でも
近づいてくる女子というのは悪くない。
悪い気持ちはしないもので。

なまらうれしい。

でもこれが美人ならなおさら。
ことさらうれしい。

そうは問屋が卸さない。
古い言葉で失礼。


だからね、たとえば、
オナ禁してんのに彼女できねーじゃねえか!!
とか、

オナ禁してんのに逆ナンされねえじゃねえか!

とか

オナ禁してんのに競馬当たんねえ
とか
翼が生えてこねえ
とか
手のひらからコーラでねえ
とか

とかとか。

気持ちわかります。

いやわかんないですけど。

とにもかくにも
そんなときはいったん今日1日を振り返ります。

すると、
あ、あの時もしかして、モテてたかも!?


って瞬間があったりします。

そうやって考えると
これだけ継続していれば
何か良いことがあるんだと思えるので
意外と長続きしたりします。


思い込みっておそろしっ。


皆さん、プラシーボって聞くでしょ?
あれは、ほんとです。


というかオナ禁なんてほとんどプラシーボなんだから。

信じてやらないとね。


そんな100日目前のキンヨクンでした。

さあて、帰ったらメシ食ってマンガ読も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?