オナ禁121日目 オナ禁よりモテる禁欲

足のにおい、嗅ぐのは怖いけど嗅がれるのはもっと怖い、キンヨクンです。


臭いよね。



で。タイトルの通り。

最近もオナ禁はしてるんですけども

オナ禁以外のあれこれを色々試してます。


禁欲って奥が深いからね。


で、今日はクリスマスなわけですが。

そんなことは関係なく、禁欲にトライしています。


ぶっちゃけるとね、オナ禁はすごいけど、

オナ禁だけしててもモテるには不十分なんです。


なぜかって、たしかに清潔感は出るし

オナ猿よりは好まれるんだけど、

本質的にモテてる人は、たとえオナ禁してなくても

ちゃんとモテてる。


あ、イケメンとかは置いといてね。

フツメンでモテる人はいる。

そしてキンヨクンもフツメン。

だからわかる。

モテるために直結してることが何かっていうのは

シンプルだって。


改めて語りたいから記事にします。

見たい人は見てね。

有料だけど。





ここから先は

458字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?