見出し画像

オナ禁55日目 天下無敵じゃない

キントウンと似てるけどちがうよ。

キンヨクンです。


オナ禁といえども

天下無敵じゃないのよ。


そう、今日そう思わざるを得ない

出来事があってね。


でもね。

キンヨクン、少し甘かった。


やっぱり、砂糖。ちゃんと断つ。

カフェイン、ちゃんと断つ。


それすなわち、神。



オナ禁だけしてれば

夢が叶うなんてね。


それに、たったの55日。

まだまだ、ひよっこ。


そりゃ、オナ猿どもからしたら

仙人レベルにはなってると思うよ。


でも、仙人の中じゃまだまだ下っ端。



最下層だわ。


それでうぬぼれちゃだめ。 



効果が発揮できなかった。


でもだからこそ

より強く禁欲しようと思ったよ。


悔しい気持ちは

いつか必ず勝利につながる。



そう思っているし、信じている。

そしてそれが正解だと思う。



経験上ね。



キンヨクンは運も実力もオナ禁を駆使しながらつけてきたつもり。


だからこれからも、絶対。

諦めたくないんだ。



禁欲を。




オナ禁の日数がまだまだ必要だ。

そして、オナ禁だけじゃだめだ。



あらゆる禁欲を貫くんだ。


負けるな、キンヨクン。


キントウンは呼べないけど。








うまくねえよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?