見出し画像

醤油職人トシ再び

醤油職人トシ………しばらく会って
いなかった男と再会することになった。

トシはoneoff3大天の1人だった。

心の底からありがとうを感じた3人の1人….

僕が数年前に自転車のトレーニング事故で
手をぐちゃぐちゃにしたときだ。

全治3か月、腱の再建手術を受けて無収入確定
家族もいるのに……..

絶望の中生きてるのがやっとだった僕に
どーなってもいいからとりあえずカットして!

と言ってきたイカレポ〇ンチが3人いた。

この手を見て、

カットしてくれ!と言うかw


突き抜けたイカレに当時は励まされた。

予約は全て断って、店で何もできないまま
過ごす日々で、顔を出してくれるお客さんって
とても励みになるんですよね。

数千円でも収入になりますし^^:

無茶苦茶痛いんですけどねwww

本当にお客さんってありがたいなと思った3人
がいたのだ………トシはその1人。

ロードバイクのトレーニングで厳しく
し過ぎて疎遠になっていたのだが

何でかふと彼に
コンタクトをとってしまった………

会いたかったのかな?

ワイルドコースの料理は大体決まったので
もっとジビエがダイレクトに食えるプレミアム
コースを考える。

調味料にもこだわりたいので醤油職人トシに
連絡してみると一通り見せてくれるとのこと。

じゃ一緒に食べながら商品開発しよう!と
なりまして。

地場のもので作りたいですよね。

東広島の鹿肉に地元の醤油!最高じゃないですか。

ここから先は

137字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,123件

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。