見出し画像

美魔女の宴

広島を代表する美魔女サイクリスト
たちの宴がひっそりと開催された。


美容とアンチエイジングを追求すると
鹿肉しかないわよ!となる意識高い系の
皆さまなので満足させるには大変ですw


美味しい鹿肉でさらに若返ってもらいましょう!

驚きですが、
貸し切りディナー史上最多メニュー数を
提供することになるという………

食い放題の食材原価じゃないのにほぼ食い放題
みたいになって白目になってしまいましたがw

まさか、まさかですよ?

デザート食べれる余裕は無いはず!

「パフェは無理ですよね?」

「え、別腹よ?❤」

となりまして………………..


全員パフェをwww

凄い、やっぱこれだけ食べるから女は強い!

参りました……..またのご来店お待ちして
おります💛

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。