見出し画像

数か月ぶりにチャリ乗る(雨)

健康増進くらいはチャリに乗ろう!と
考え去年10月から乗ってなかったチャリに
乗ることに……..

自転車選手時代には考えられないですが
リスクを背負えない状況になってしまい
ましたから

どうせなら温泉に入りたいから温泉と
サイクリングをセットに💛

健康とスポーツと食事をリンクさせていくの
を仕事にしてますからねー


出発場所に着くと雨でした………

極寒で雨………スタートできない

そうだ!こんな極寒に必須のアイテムが
あったはず!持ってきたはずだ!


足元の防寒グッズのはずだ

だが、どうやって装着するもんだったか?w

穴の開いてる靴下…….ごそごそ
やってると履けた!



寒い…….

気温5度いってない

お尻が濡れて気持ち悪い

寒い…….

きつくは無いが、不快でしかないw

な、何て楽しくないのか!

*3月のお話です


雨だろうが風だろうが雪だろうが
乗っていた全盛期は狂っていたな…..


80kmくらいは走ろうかと思っていたが
これはキツイ……..

気温は5度……..ずぶ濡れで加計にいる……..

1秒でも早く車に戻りたいとしか

考えれないサイクリングであったw


距離58km

すごくショボいwww

いつかまた乗れる日が来ると
いいのだが…….年齢とリスクを
考えると悩ましいとこではある



この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,857件

#仕事について話そう

110,429件

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。