見出し画像

好きです、レクト★

色んなショッピングモールあるんですけど

レクトが一番楽しいですね。

画像1

最近来なくなったけど、仲良しだった

お客さんのとこのパンをユーリと食べる。

予約がマジで取り難いので通えなくなる人

がかなりいるんです........本当に申し訳ない。

切りたいなって思うときに切れるってのも

店選ぶ条件ですよね。

だから今来店してくれる皆さんに最高の場所を

用意してあげたいと思って移転したんです。

ってパン買いながら想いました。

「とうちゃん、これクッソうまいね!」

「これこれ、レディがクッソとかいけんよ!」

お兄ちゃんたちがいるとこんな感じに

なるんですね..................

「とうちゃん、ほんきでたべるね!うまいけ!」

「いいよ、本気でいきんさい!」

画像2

「うっま!くいしんぼうじゃけ

しかたないんよ!」

あはは、わかってるんだwww

娘って本当に面白いですね。

画像3

フードコートのラーメン屋。

ひとつひとつに凄い!とかまったく無いのに

なぜか替え玉してしまう美味さ.............

美味い!ってわけでもないんですよw

バランスの究極な料理ってこういうの

なんでしょうね、マックのバーガーと同じ。

ひとつひとつはむしろマズイ。

合わさると食える!どっちかと言うと

美味い..........かな?ってレベルに昇華して

る食べ物...............上手いんですよね。

凄いなぁって思いながら食べるw

雑貨屋でいいな!って思っていた幸運の人形。

画像4

家族で好きなのひとつずつ選びました。

誰がどれかわかりますか?w

全部正解した方にはジビエカレープレゼント

しますね💛

色んなことがこれからもあるでしょうが、

家族で過ごす時間を大切にしながら

どんな物語が見れるのか

楽しみに生きたいですね。

何気ない1日に

にっこりとしていました。

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。