見出し画像

猛烈野郎

猛烈に忙しいです。

ずっと脳内でスケジュール調整が…..

haco庭さんという多肉屋さんとコラボして
店内で販売されるようになりました。


デキる男たちが手土産やプレゼントの
お返しに使ってるんですw

小さくてカワイイ寄せ植えならいくつ
あっても困りませんもんね!

伸びまくったらメンテナンスもしてくれる
みたいなんで問い合わせください。


ジビエブラックのディナーも盛況です。

何度か来店されるとこんなカスタムオーダー
もできますw

とにかくスペアリブが食べたい!と
お子さんのお願いだったそうで誕生日に。

何ていいお父さんなんだろうか…………….



もちろん散髪も予約がずっとパンパンと
なっておりましてひたすらカットしております。


これ、実はパンチパーマかかってるんですけど
見抜ける人いないでしょうねw

コテのパーマの凄いとこは起きて寝ぐせ
とってドライしただけでコレになりますから!

ラクチンカッコいいは神ですよねー

大人の男は清潔感無いとね!最高の仕上がり。

仕事が終わっても自由はありませんw


ローラーし始めると

キーン坊が自分のバイクを持って一緒に
やろうとして近寄ってきてローラーが
できませんw

遠ざけると泣きわめきますので抱っこと
なります……..できませんよね。

とまぁこんな毎日なのでちょっと時間
キツイなぁと思いますがめっちゃ楽しい
ですねー

すごく充実しています💛


この記事が参加している募集

振り返りnote

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。