見出し画像

あなたは殴れない.........

休日にボケーっとするとか無駄です。

ていうかそんな時間持てません...............

暇って言ってる人がマジで理解できません。

お前、1秒ごとに死に向かってるのに

暇とか言ってる余裕ねぇぞ?です。

人間力の低い人たちが言ってます、

店の入り口が分からないと..................

ちょっと考えればわかるが

出来ないって野生なら

死んでますよ?w

まったく...............駐車場に導線の矢印を

描くことにしました。

優しいドSなので救済措置です💛

画像1

この位置と奥にひとつあれば十分わかるでしょう。

画像2

助手のアラチンと塗装します。

一仕事終えたのでアラチンとくつろぎます。

画像3

みんなで家中をぞうきんがけ大会です。

毎日でも掃除しないとすぐ汚れます。

画像4

良いモップが動きまわっていました💛

家がキレイになったらボクシングの練習です。

最低限の戦闘力は必要ですからね!

みんな仲良しこよしとかクソですw

世の中にはイカレてるヤツもたくさんいます

から簡単に屈していてはダメ。

画像5

トレーナーがカワイイ過ぎてミットが

殴れません!w


笑顔が一番の武器なのよ?平和が1番!

そうトレーナーが教えてくれています...........


究極の答えですね💛


ボクシングでひと汗かいたので次はロードバイクの

シフトチェンジの練習です。

画像6

アラチンは初めてのロードバイク!

背筋ピーンで緊張してるけど楽しいそう♪

アニキは普通にはぇぇw

帰ってみんなでお風呂入ってご飯食べてぐっすり💛

楽しい育児な1日でしたv^^

この記事が参加している募集

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。