見出し画像

貸し切りディナープレミアム編

夜に貸し切りで超ウマイジビエを
食べさせたいと思ってるのでそのテスト
を繰り返しています。

モリモリ食べれるワイルドコースと

良い肉を堪能できるプレミアムコース。

今回はプレミアムコースの練習。

量や料理を出すタイミングなどなど
ちゃんと利益が出るのかも考えながら。

お昼には出ないちょっといいお肉を出して
いきたいなと。

テスト営業にアマーノご夫婦が予約して
くれたので頑張ってみます。

彼とは一緒に十和田湖で観光船やカヌーの
インストラクターをした仲ですのでマブです💛

5品くらいのコースで出していきます。

メインは鹿肉のローストですね!

こんなたくさん出すとこはうちくらいでしょうw

大体数キレですもんね。

赤ワインで流し込むとぶは!ってくらい美味い☆

すだち醤油でレアに焼いた鹿肉とかも……….

うーん、美味しい☆

ホットプレートがあるのでお好みの焼き加減で
どうぞってスタイルですね!

肉を焼くって集中力要ります。

キロ数千円する肉をパァにするわけには
いきませんから真剣です!

ジューシー感残しながら焼くのが難しい。

焼き過ぎが1番ダメだけどレア過ぎるのは
好みが分かれる。

肉の旨味が強く出るミディアムレアが美味しい。

アマーノ夫妻に出したのは全体的にレア過ぎ
たなぁと反省w

こういう経験を活かして次はより良いモノを!
の精神で店は作っていこうと思う。

常にアップデートを意識するスタイルでありたい。

アマーノ夫妻ありがとうございました!

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。