見出し画像

【記事を1人でも多くの人に読んで欲しい方必見】新企画 LOVEマシーン‼vol1※新規参加者募集は終了しました 🙇‍♂️



この企画はどなたでも参加可能です😁😁😁

参加される際は下記の説明をご一読くださいませ🙇‍♂️

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


noteで記事を書かれている方は、ご自身の記事を多くの方に読んで欲しいですよね?
親しいnote仲間は欲しいですか?

今回はそんな方のきっかけになるような企画でございます😁😁😁


企画名は「LOVEマシーン vol1」です🚩


こんな方に参加して欲しいです👍

①1人でも多くの人にご自身の記事を読んでもらいたい方
②noteで交流したいけどなかなかコメントが残せない方
③新しい交流を持ちたい方


参加資格🧑👩

①記事を読むのが好きな方📝
①ご自身で記事を10以上書かれている方(つぶやきはカウントしません🙅‍♂️)
②この企画に10分~20分ほど時間を使っていただける方(個人差あり)
③コメントがきたら絶対に全部返信するぜー!って方


企画ルール説明

①参加希望者はこの記事のコメント欄に「参加します」の意思表示と、ご自身の絶対に読んで欲しい記事URLを貼り付けてください😄

②自分のコメント欄の上の人と下の人の記事をそれぞれ5記事ずつ以上(コメント欄のURL記事含めて全部で10記事)きちんと読んでください。


🔽🔥ここ重要🔥🔽
③読んだ記事全部にスキを押して、1名につき1コメント以上必ず残してください。(この記事コメント欄あなたの上の人の読んだ記事に1コメント、下の人の読んだ記事に1コメント)


④コメントを残す際は企画参加者と認知しやすくするためにハート2つ連続を混ぜてください💙💙(何色でもいいよ)

コメントの例🔽

コメント


つまり、ご自身の記事にスキが10個コメントが2つ必ずつきます😁😁😁

さらに、僕は参加者全員にスキ10コメント2つ以上残しに行きます👍👍
(スキが制限されるので、少し時間がかかるかもしれません)

合計であなたの記事にはスキ20コメント4つ、PV数20が追加されます💪


もちろん上記ルールのスキやコメントは最低限の数なので、参加者の方はそれ以上にスキやコメント、上下の参加者以外の方を訪問していただいてもOKです👍

あなたのアクション次第では、ここから生まれる交流もあるかもしれませんよ😄😄😄


1つの出会いの場になってくれたら嬉しいです😁😁😁


LOVEマシーン vol1 開催期間


企画受付締め切りは、2月6日23時59分までとさせていただきます🚩

※募集期間を変更する可能性がございます。
 ご了承くださいませ。


LOVEマシーン vol1終了後


この企画終了後、僕が全部読んだ中で面白かった記事5つ(コメント欄に書いていただいたURL記事ではない可能性もあります)を軽く紹介しながら埋め込み&100円サポートさせていただき、1記事にまとめて投稿させていただきます👍




※この記事のコメント欄は企画で使用しますので参加希望以外での書き込みはお控えください




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ひな姫さん主催 note大学

僕はnote大学内軽音部にも参加してるよ🎸 部長はMiwaさん

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

NABEさん主催 褒めとありがとうの部屋


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ヒナタTさん主催 noteで繋がる輪

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


お忙しいなか、最後までお読み頂きありがとうございました🎵

今後の励みになりますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますとめっちゃ嬉しいです😁

それではまたお会いしましょう!!

僕も日々勉強中です😀ストリートファッション・カルチャー・音楽が好きな方はぜひお友達になりましょう!



この記事が参加している募集

スキしてみて

✅サポートいただいたお金は、noteの記事・YOUTUBE・オリジナルブランドIgnore製作いずれかで使わせていただきます🙇‍♂️ サポートいただいたみなさまのおかげで活動の幅が広がっていきます!! サポートありがとうございます😁 今後とも応援よろしくお願い致します😊