見出し画像

デザインするって何かメッチャ楽しくないですか?

ちょっとしたキッカケで、チームTシャツを作る事になった。
今までは家具とか造作物のデザインは少しは描いていても、
イラストやらフォントやらのデザインに触れる機会はほぼ無かった。

そういえば一度だけ作品に焼き付ける”焼印“はデザインした。

ーーーーーーーーーーーーーーー

デザイン制作を進めるうえで、
色々と参考になるデザインを”Pinterest”で調べたり、適したフォントを探したり
しているうちに、アプリの“Procreate”やら“CANVA”
にも出会った。

メッチャ楽しい作業でした♪

そのときに誕生したのが、

ライロクSTANDARD

ONE FIVE WORLDから派生したイラストデザイン部門です。
デザイナーは数名在籍しています。

このチームで手始めに”あーだこーだ“言いながら、
1匹の猫のキャラクターを生み出しました!

”ろくねこ“と申します。


イメージはレトロな猫です♪

縁起の良い”禄“という漢字
その禄を数字の6に置き換え
デザインに散りばめて作り上げました!
どうですか?

まー人それぞれ感性は違うもの
ライロクSTANDARD“
キャラクター第1弾です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

“ONE FIVE WORLD“ は木美術雑貨として細々と活動していますが、
もっと何かを求めて、模索中です!・・・遊びですけど。

スキ・コメント・フォローお気軽にお待ちしております!
めちゃくちゃ喜びます☆★☆★☆

                                                    ONE FIVE WORLD




この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは思考の糧になるよう使わせていただきます。