見出し画像

ゴリゴリではなく引き締めを目指す人


ONEBODYでは、ゴリゴリムキムキはできません!!


ONEBODYができるボディメイクは、

・お腹、お尻、ふともものスッキリ引き締め

・動きやすいしなやかボディ

です!!


皆さんはどんなカラダが理想ですか?

『ゴリゴリまでいくつもりはないけど、

スッキリ引き締めてカッコいいまたは綺麗なスタイルを手に入れたい人』

『運動不足で体型が変わってきた人』

はぜひ最後まで見てお越しください!!


引き締めのためにONEBODYがやってること


ONEBODYでは3つのことを意識してやってます!

①根本からカラダを変えるトレーニングメニュー

②適切な食生活、ライフスタイル指導

③公式LINEでのトレーニング動画の提供と相談

この3つで皆様を全力サポートしています!!


順番に説明していきますね!


①根本から変えるトレーニングメニュー

いきなりスクワットやベンチプレス、腹筋とかしてませんか?


カラダを変えるためには、効率的に進めるため段階があります。

そしてそれが人それぞれ違います!!


そんなもたもたせずにどんどんトレーニングしたいよ!!!

って思う人もいるかもしれませんが、

長期的に見れば、

あの時地味なトレーニングを地道にやってて良かった!

ってなる人がたくさんいます!


以前お腹を引っ込めたい人のトレーニングの順序についてnoteにしました!

このように効率的に変わるためにはそのための段階が大切なんです!!


特に

・トレーニングで腰痛や肩の痛みが出たことがある人

・なかなか成果が出ない人

・リバウンドを繰り返しダイエットに失敗し続けている人


こういった人こそ、根本から変わるトレーニングをすべき人です!!

じゃあ何をしたらいいんだよって話ですが、

カラダを変えるためには、

・呼吸の方法の改善

・カラダの柔軟性、関節の動きやすさなどのアンバランスの改善

・姿勢の改善

・筋力の強化

・脳の衰えの回復

などたくさんの要素を整える必要があります!!


とにかく動けばいいという感じでトレーニングを始めてしまうと、

動いてる割に変化が出ないなという状況に陥ってしまいます、、、


②適切な食生活、ライフスタイル指導


糖質制限など、

無理な食事制限をしてませんか?

あなたはその生活を一生続けられますか?


一生続けれない方法は、また再開してしまうので、

リバウンドの元ですよ!!


特に糖質制限は、短期的には体重は落ちるかもしれませんが、

長期的には続かず、代謝も悪くなるし、健康状態も悪くなりますよ!!


実際に無理な糖質制限で健康診断の数値が悪くなり、

どうすれば良いか?ということで来られた方もいます!


ONEBODYで提案するのは、

健康的かつ無理なく続けられる食生活です!

糖質は0にはしません!

ビタミン、マグネシウム、食物繊維など、

健康的にカラダづくりをするためにどんなバランスで、

身近にあるどんな食べ物で生活していくと良いかアドバイスします!


また、食事以外にも仕事スタイルや睡眠なども大切です!

デスクワークの方であれば仕事中、こうすると(以下の写真)腰痛が減る!

画像4

睡眠はこんな感じでとると質が上がる!

など生活習慣を変えることでより理想のカラダに近づいていきます!


実際にジムでトレーニングしても

他の日常生活の過ごし方で全てを台無しにしてしまうこともあります!



③オンラインでもトレーニング動画を提供し、アドバイスも


ONEBODYでパーソナルを受けていただいてる方には、

公式LINEを使って、指導させていただいたトレーニングを動画にして

お送りしています!


パーソナルトレーニング以外ではご自宅でされる方もいれば、

ジムに来てトレーニングする方もいます!


自宅やジムで何したら良いの?結局なんとなくのトレーニングして

終わっちゃった!

って人多くないですか?


そんなときに自分にあったメニューをスマホで見ながらできると、

1人でのトレーニングも充実します!

今はたくさんのトレーニングを動画で見ることができますが、

やはり自分に合ってるもの、効果があると感じるものをやること

が本当に大切なことです!


また、トレーニング動画の提供以外にも、

『何時ぐらいにトレーニングしたら良いの?』

とか

『今日こんな感じに食べちゃったけど、次の日どうしたら良いの?』

とか

『こんなトレーニングはどうですか?』

など普段の相談もオッケーです!!


お客様の声


実際に受けられた方の声としては、

画像1

画像2


体重や体脂肪の変化も、こんな感じです!

画像3


本当に引き締めたい方、変わりたい方が集まる場所です!


最後に


以上がONEBODYスタイルです!

・最近体型が変わってきてなんとかしたい人

・やってるけど成果が出ない人

はぜひ体験にお越しください!


ONEBODYは

人生を変えるきっかけをつくる場です!!

一緒に理想のBODYを目指しましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?