見出し画像

Snow Christmas (オリジナル曲)YouTube公開

前回のこちらの記事の曲
Snow Christmas
YouTube公開しました。というお知らせです。


元記事にも埋め込みしておきましょう。

発音矯正は追いつきませんでした。
やっぱり25日の間までに楽しんでいただくには、
この時期に公開しておくのが正解かなと。

空の夕暮れ、夕陽が寒々しくて
そちらに目を向けてしまいました。
後半から、夕陽が部屋の中に入り込んでいます。
指先はかじかむので、冬っぽさに浸れるのはいいですが、やっぱり手先が滑ってしまいました。。
パフォーマンスは体温ありきなので、なかなか撮影も大変なものでした。

来年は
バンドメンバーで、ピアノVer.(ドラムセット)で
Jazz寄りにアレンジします。

コチラ、ライブ用にアコギで編成したものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?