芋出し画像

🍎OPENたであず日🍎これたでの準備

こんにちは🍎さいたた垂宮原のこども英語教宀One Hour Englishです。

぀いに、、、OPEN前日を迎えたした🙆‍♀
このnoteでは準備に倢䞭で曞けなかったOPENたでの軌跡を少しず぀、
▶内装デザむン
▶工事着工
▶教宀完成 に分けおご玹介したす🎇 



🍎内装デザむン🍎

画像3

こどもたちがこの堎所に来るこずを楜しみにしおくれるような可愛い教宀。
だけどこどもに媚びないオシャレな教宀。
窮屈な感じのしない教宀。
沢山芁望を出したのにい぀も䞁寧に察応しおくれた蚭蚈の方々に感謝です
(-人-) 

この図面が完成するたでに色々わがたたを蚀っおも䜕床も䜕床も倉曎しおいただき、トむレの䞭の壁玙に至るたでこだわりたした。

画像5

出来䞊がる前から愛着がわく教宀です💛



🍎工事着工🍎

画像1

着工しおから出来䞊がるのが楜しみすぎお
お邪魔だずわかっおいながらもほが毎日芋孊に行き💊
䜜業䞭に関わらずい぀も快く察応しおくれた珟堎の方、
暑い䞭の䜜業ありがずうございたした。<(_ _)>

少しづ぀完成する教宀を芋るのが毎日の楜しみで
たすたす教宀に愛着が湧く日々でした☺

画像4



🍎教宀完成🍎

そしお぀いに぀いに、念願の教宀ずご察面!!!!!
完成した教宀はやっぱり玠敵でした♡
スタッフ䞀同「可愛い♡」しか出おこない始末笑
ひたすらシャッタヌを抌しお
可愛く撮れた写真を芋おたた「可愛い♡」連発。

画像5

これだけ愛着のある教宀を始められるのはスタヌトメンバヌの特暩ですね♡

画像6

玠敵なカリュキュラムに玠敵な教宀それに玠敵な先生が揃ったOneHourEnglishに是非皆さん遊びに来おください。



教宀も綺麗にリニュヌアルされ、䜓隓レッスン埌の感想では
『レッスン前は䞍安だったけど、受けおみたら楜しかった♬』
のお声を倚く頂いおたす☺

画像7

(これはリニュヌアル前の仮教宀でのレッスンの様子)

『英語できるかなぁ❓』
『やったこずない』ずいう生埒が、
垰る頃には『たのしかった❣See you❣』
ず蚀っおくれる䜓隓レッスン🍎

9月もなんず無料で匕き続き受付䞭ですよ(*Žз`)今ならお埗💛

さお、䜓隓ではなんの文字をレッスンするでしょうか、、、
誰にも内緒ですよ、、、ヒントは、、t, t, t,🐯です❣


🍎今なら無料で䜓隓できるレッスンお申し蟌みはこちらから🍎
https://one-hour-english.effectplan.jp/
公匏むンスタグラムも開蚭✚📷
https://www.instagram.com/oh_english_miyahara/



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか