見出し画像

歌詞 - worst choice 【MV・サブスクあり】

ご利用規約

ご依頼

歌詞

ただぼくが無能なだけなんだ
あなたに甘えると、甘えすぎちゃう
あなたは、それを求めてなかった
自己嫌悪、逃げて、離れる

誰も傷つけたくない
嫌われるのが怖いから
初めてのナイフを振るう
ぼくは、初めてぼくを大事にした

間違っているのは自分
劣っているのは自分
底辺を這いつくばって
浮上したい
間違いとか劣ってること
それを認めちゃうと

ぼくがぼくでいられなくなるから

必要とされてないなぁ
役にも立てないなぁ
なのにぼくは
褒めてほしくて
認められたくて
それも否定するの?

嫌われるの怖いから
ため息、つかないでほしいなぁ
このまま、怯えて暮らせる自信がないよ

間違っているのは自分
劣っているのは自分
底辺を這いつくばって
浮上したい
間違いとか劣ってること
それを認めちゃうと

ぼくがぼくでいられなくなるから

勇気を出した自分を讃えたい
ぼくは間違ってるかもしれない
劣っているかもしれない

でも

ぼくの人生は、底辺のままで終わらない
もう少しだけ、普通になりたい

自分を保たないとな
あなたの望み通りにはならない
のたれない
自信が持てない、けど
ぼくの味方は、とてもとても弱々しいぼく自身だけ

間違っているのは自分
間違っているのは自分
劣っているのは自分
劣っているのは自分

底辺を這いつくばって
底辺を這いつくばって

浮上したい、したい
したい したい したい したい

間違いとか劣ってること
認めちゃうとな
ぼくがぼくでいられなくなるからな

愚かな決断
バカで自分勝手なワーストチョイス


オフボ置き場

Googleドライブに飛びます

各サブスクリンク

album「仏滅」収録曲です。CDも発売中!

ニコニコ動画

YouTube

よろしければお願いします。いただいたサポート費用は、クリエイター活動費として使わせていただきます。