見出し画像

オフボーカルについてのご利用規約

予告なく変更することがありますので、あらかじめご了承ください。

オフボ置き場

Googleドライブに飛びます

各音源、音無しのMVも入れていますので、よろしければお使いください。

1. アレンジは基本的に自由

メロディー変えちゃって大丈夫です。自己表現しちゃってください。

2. 歌詞は変えないでください

ここだけは一応。世界観だけは統一させてもらえると…。「どうしても変えたい」「ちょっとだけこうしたい」などあればご連絡を!

3. 公序良俗に反することには使用しないでください

公序良俗ってそもそも…はこちら。

4. 違法なコンテンツの一部として使用しないでください

大事です。

5. 「ondo」「楽曲名」「オリジナル楽曲へのリンク」をお願いします

X(Twitter)アカウント、YouTube、ニコニコ動画、ストリーミングなど。HPに全部おまとめしています。

よろしければお願いします。いただいたサポート費用は、クリエイター活動費として使わせていただきます。